株式会社大英製作所のスタッフによるブログです。

お電話でのお問い合わせ
048-478-3917

メールでのお問い合わせ

 

コカ・コーラ多摩工場

弊社のある埼玉県新座市は、東京都の多摩地区と隣接していて、
清瀬市や東久留米市、西東京市がわりと近いです。

今日は、東久留米市にある「コカ・コーラ多摩工場」をご紹介します。
こちらでは、コカ・コーラの製造工程の見学が可能で、
到着すると、まず初めに瓶入りのコカ・コーラを試飲できます。
コカ・コーラは、瓶で飲むのが一番おいしいそうですよ。

今も昔も変わらず、物心ついた頃からずっと店頭に並んでいるコカ・コーラ。
どのように製造されるのか、商品にまつわる秘密など、知りたくありませんか?
見学の最後には、ちょっとしたお土産ももらえます。

見学は予約制で、ホームページから空き状況が確認できます。
工場には駐車場がないので、公共の交通機関で行ってくださいね。

なお、ご希望があれば、弊社の工場見学も受け付けております。
コカ・コーラは出ませんが、お茶くらいはお出しできます。

コカ・コーラ多摩工場
https://www.ccej.co.jp/plant/list/tama/

お問い合わせ

CONTACT

金型製作・プレス加工においては幅広いご要望にお応えできます。
どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

電話:048-478-3917

FAX:048-478-4525

[受付時間:8:30~17:30(月~金)]

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら